小嶋陽菜(33)フライングゲットを久々に踊った結果、最高にヤバいと話題に

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜さん。現在はタレント、モデル、ユーチューバーと、多岐に活躍しています。YouTubeでは、踊ってみた動画なども配信しており、さすが元AKB48!といった切れのあるダンスを披露しています。また、ティックトッカーとしても活躍しており、TikTokでフライングゲットを久々に披露したところ、最高にヤバいと話題になっていました。

小嶋陽菜、フライングゲットを踊る

AKB48の元メンバーで、にゃんにゃんの愛称で親しまれている小嶋陽菜さん。

AKB48選抜総選挙において、上位7位に入ったメンバーを指す言葉として使われている『神7』にも選ばれており、その人気はAKB48現役当時から今も変わらずといったところではないでしょうか。

AKB48の代表曲の一つとして、2011年8月24日にリリースされた22枚目のシングル『フライングゲット』があります。

今でも、カラオケで歌って踊る人もいると思います。

小嶋陽菜さんも、久しぶりにフライングゲットをパリで踊ったと、TikTokに動画を投稿しました。

その動画がこちらです!

https://www.tiktok.com/@harunakojima22/video/7035217307999702274

世界一短いフライングゲットに爆笑!

リンク先で小嶋陽菜さんの世界一短いフライングゲット、見ましたでしょうか。

これから踊るのか?と期待させておきながら、笑顔で一気にエンディングへと向かい収束させた、世界一短いフライングゲットでした。

小嶋陽菜さんが「振付思い出すの大変だったな」とコメントしていますが、完全にツッコミ待ちですよね。

「さすが貫禄のあるダンスでした。」「陽菜ちゃんの振りがめっちゃキレイ!」「ついに本人が踊った!」「ご本人様のコレは貴重すぎてありがたい。」と、コメント欄があたたかいツッコミで溢れていました。

完全に踊り切った感を出した小嶋陽菜さんのフライングゲットでしたが、本家フライングゲットはこちらです。

【MV full】 フライングゲット (ダンシングバージョン) / AKB48 [公式]

小嶋陽菜プロフィール

芸名(読み):小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県さいたま市
血液型:O型
元AKB48の第1期生。在籍時には高橋みなみ、峯岸みなみとともに派生ユニット・ノースリーブスを結成。

source:タレント辞書