元AKB48の小嶋陽菜(31)部屋に男を連れ込んでしまった様子が拡散されざわつく事態に

新型コロナウイルスの影響で、自宅で過ごす時間が増えている方も多いのではないでしょうか。元AKB48の小嶋陽菜さんのYouTubeチャンネルでは、とある日曜日の有意義なお家時間をVlogにしてアップしたところ、とんでもない様子が映し出されファンが発狂する事態となったのです。一体どのような行動をしたのかというと・・・。

こじはる、男を部屋に呼んでしまう

小島春菜さんは、YouTubeで「HARUNA KOJIMA's cat nap」チャンネルを開設しており、ユーチューバーとしても活躍しています。とある日曜日をVLOGにしてアップしウーバーイーツを頼み食事を楽しんでいる小嶋陽菜さんの様子が伺えます。

ステーキを注文しましたが量が多すぎて食べきれないと言うことで、お友達を呼び「近所のトレーナをしているお友達に来てもらいました」と紹介した後に聞こえた声がなんと男性の声だったのです。

一人暮らしの家に、友達といえど男性一人を招き入れたことで「こじはる家に男の人ひとり呼ぶんだ」「さらっと呼ばれる男友達すごすぎる」「こじはるの家に呼ばれる男って何なん?」「男の友達を1人家に呼んじゃうってカッコいい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

こじはるおうち時間 高級UberEatsと料理したよ【VLOG】

男友達を部屋に招き入れるという、なんともカッコ良すぎるプライベートを披露した小嶋陽菜さんですが、過去には入浴シーンをYouTubeにアップしてしまった事でも話題となりました。