小嶋陽菜(31)のにゃんにゃん動画が流出!ネット民「これはヤバい」と話題に。

AKBのお色気担当として人気のあった小嶋陽菜さん。「こじはる」「にゃんにゃん」の愛称で呼ばれグループを卒業してからもその路線を損なうことなく人気に拍車が掛かっている状態です。主に雑誌でモデルとして活躍していますが、なんと現在はYouTuberとしても活動を始めたのです!にゃんにゃんの素敵な動画が見られると、ファンが歓喜する事態となっています。

にゃんにゃんがYouTubeチャンネルを開設!

https://www.instagram.com/p/Byy1MPDFKDQ/

芸能人がYouTube界に参戦することが多くなりましたが、遂に小嶋陽菜さんもYouTubeチャンネルを開設しました!

2019年5月9日にチャンネルが開設され、約2ヵ月で8万7千人以上のチャンネル登録者数となっています。

こじはるの日常をアップしていくと言う事で、「なにこのオシャレムービー」「楽しみにしてます」「オープニングからオシャレ」「こじはるのvlogとか俺得」「可愛すぎてヤバい」と、ファンが歓喜する事態となっています。

休日の過ごし方や、普段購入した商品を紹介するなどこじはるのプライベートな一面が垣間見られると共に、お洒落すぎるムービーにまるでCMや映画の一コマのような感覚も。

こちらのリアル峰不二子ボディのアイドルも凄いですが、

小島春菜さんのInstagramにもかなり魅力的な画像がたくさんアップされているので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

小嶋陽菜 Instagram https://www.instagram.com/nyanchan22/

小嶋陽菜 プロフィール

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。