声優の小泉萌香、プレイ中の声と表情がヤバ過ぎて悶絶と話題に

スマホゲームのリズムアクションRPG「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS」の10人目のスクールアイドル三船栞子役と言えば、大人気声優の小泉萌香さん。今回アプリゲームに参戦したことでファンが歓喜する事態となりました。萌えボイスがたまらない小泉萌香さんですが、あのゲームをプレイしたところ声と表情がヤバ過ぎると話題になっているのです。

ラブライブ!スクスタに小泉萌香が参戦

三船栞子の声を担当している小泉萌香さんがスクスタに参戦するということで、「トキメキが止まらねぇ!」「っしゃー!!ついに来た!!」「小泉萌香さんがラブライブ!のステージでも見られるんや」「小泉萌香はびびった やばいスクスタやらなきゃ」と、ファンが歓喜する事態になりました。

ラブライブ!スクスタの小泉萌香さんボイスも楽しみですが、YouTubeの「AMUSE VOICE ACTORS CHANNEL」チャンネルでは小泉萌香さんを含めた大人気声優達が「はぁって言うゲーム」をプレイした動画が配信されており、ゾクゾクして悶絶すると話題になっているのです。

「はぁって言うゲーム」プレイがヤバい!

声優の前田佳織里・小泉萌香・佐藤日向・船戸ゆり絵が『はぁって言うゲーム』に挑戦!
演技力が試される?!

『はぁって言うゲーム』とは?
お題のひと言を声と表情だけで表現するパーティーゲーム。
各プレイヤーは同じ台詞をそれぞれ与えられたシチュエーションで演じ、他のプレイヤーはどれを演じているか当てる。

引用:AMUSE VOICE ACTORS CHANNEL

与えられたシチュエーションのお題を声だけで全力演技していますが、小泉萌香さんが与えられたお題は早口言葉の「すもももももももものうち」。

動画の6:51からプレイしており、一体どのようなシチュエーションであの早口言葉を演じているかが明らかに。動画を見たファンから「笑顔になれた ありがとう」「もえぴは本当に早口言葉が上手と思う!」とコメントが寄せられていました。

アミューズ声優で『はぁって言うゲーム』やってみた

そして、肝心の「はぁ」を言うプレイヤーは前田佳織里さん。小泉萌香さんの次にプレイしており、かわいすぎる「はぁ」ボイスに「かおりんの『はぁ』がめっちゃしずくちゃんで可愛かった」「前田佳織里さんのはぁ、好きです」「最高でした!」と、こちらも悶絶級と話題になりました。

もちろん、小泉萌香さんの全力「はぁ」ボイスも堪能できますよ。

声優さん達の悶絶プレイボイスが堪能できる動画をご紹介しましたが、悠木碧さんがイベントでとんでもないプレイをしてしまったことも話題になりました。

小泉萌香プロフィール

生年月日 1996年2月27日
血液型 A型
出身地 兵庫県
身長 163cm
特技 コーラスワーク、聞いた曲にすぐハモリをつけて歌うこと
趣味 アカペラ、映画鑑賞

source:アミューズ