伝説のジャニーズJr.小原裕貴がテレビ出演!現在が明らかになりファンが歓喜

1990年後半、ジャニーズJr.黄金期と呼ばれた時代があったことをご存じでしょうか。まだデビューしていないJr.メンバーたちが人気となり、バックダンサーとして活躍していたジュニアが大注目されていた時代がありました。当時、滝沢秀明さんと人気を二分するほどの人気だった小原裕貴さんが、久しぶりにテレビに出演し、当時のファンが歓喜する事態となったのです。

伝説のJr.小原裕貴がテレビに出演!

Jr.黄金期に絶大な人気を誇った小原裕貴さん。

ジャニーズJr.時代には、バックダンサーとしてだけでなく『サイコメトラーEIJI』や『ぼくらの勇気 未満都市』などのドラマに出演し、俳優としても活躍していました。

現在はジャニーズ事務所を退所し、芸能界からも引退していますが、いまだに根強い人気を誇っている辞めジャニの一人です。

そんな小原裕貴さんが、フジテレビのドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME』に出演し、久しぶりに姿をみせたのです。

それでは、気になる小原裕貴さんの現在の姿をご覧いただきたいと思います!

小原裕貴、現在の姿にファンが歓喜

image:秒刊SUNDAY

マスクをしていますが、当時の面影が目元に残っていて、現在でもアイドルとして活躍できるのではないかと感じてしまうのではないでしょうか。

小原裕貴さんは、現在広告代理店に勤務しており、TOKIOが出演する丸亀製麺のCMを担当していることが明らかとなりました。

また、左手の薬指に指輪をしていることが確認できることから、結婚していることも伺えます。

久しぶりにテレビに出演した小原裕貴さんを見て、「小原裕貴くん一般人になってもマスクしててもイケメンぷりは健在。」「小原くんは私の青春時代。」「いい年齢の取り方してるし、見た目も渋めマシマシ。」「小原裕貴くんが出ててびっくり。印象変わってないな。」と、ファンが歓喜のコメントをネット上に寄せていました。

小原裕貴さんが登場しているRIDE ON TIME Season4『株式会社TOKIO エピソード3 Straight Forward』は、Tverで12月18日00:55まで見ることができるので、見逃した方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

また、滝沢秀明さんの現在の様子はこちらです。

source:RIDE ON TIME, Tver