元子役の小林星蘭(16)現在の姿がとんでもない事になっていると話題に

小林星蘭

子役黄金世代に活躍していた一人として、小林星蘭さんを思い出す人も多いのではないでしょうか。鈴木福さんや芦田愛菜さんと同世代で同じ時期に活躍していましたが、現在は子役時代の時ほどメディアに登場する機会も減ったようようなイメージです。そんな小林星蘭さんですが、インスタグラムに現在の姿を公開!4か月前とのビフォーアフター写真が違いすぎると話題になっているのです。

元子役、小林星蘭の現在は?

長澤まさみさんと共演したカルピスのCMで、「センセ、カルピス作って。」と言っていた、めちゃくちゃかわいい子役の小林星蘭さん。

また、同じく子役として活躍していた谷花音さんとのユニット『すたーふらわー』を結成して歌手活動も行っていました。

すたーふらわー/年下の男の子

現在は女優としての他、アニメ『僕のヒーローアカデミア』『若おかみは小学生!』などで声優としても活躍しています。

そんな小林星蘭さんですが、インスタグラムに現在の画像を公開したところ衝撃的な変化を遂げていると話題になっているのです。

4か月前のビフォーアフター画像、雰囲気が違いすぎると衝撃

6月13日にインスタグラムを更新した小林星蘭さん。4か月前と現在の2枚の画像を投稿したところ、あか抜けた姿にファンが衝撃を受ける事態となりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿

最近の写真と4ヶ月前の写真
.
髪の雰囲気だけでもだいぶ変わるんだなって…
まだまだ変われる。がんばりたい。

2枚目の4か月前の画像は重い前髪で顔が隠されていますが現在の写真は髪型を変えてあか抜け、かわいくなり大人びた印象となっています。

「努力しましたね」「そもそもポテンシャルが高い。」「服とかも星蘭ちゃんらしくて可愛い」「おとなっぽい!」と、4か月での変化に驚きを隠せないファンの様子が伺えました。

イメチェンして可愛く、そして大人っぽくなった小林星蘭さんについてご紹介しましたが、同じく元子役でフィギュアスケーターの本田望結さんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

小林星蘭プロフィール

生年月日 2004年09月25日
身長 150.0cm

source:テアトルアカデミープロダクション