40周年記念、500種類の名前入りで「コアラのマーチ」が品薄状態に……あなたの名前もあるかも!?

コアラのマーチ

2024年に発売40周年を迎えたコアラのマーチ。いうまでもなく超ロングセラーで大ヒット商品、誰でも知っているお菓子なのですが現在少々品薄気味だとか……。その理由は、コアラのマーチのビスケットに500種類にも及ぶ「名前」が書いてあるから。500種類の中に自分の名前がない人も「推し」を探して買いまくっているようですよ。

コアラのマーチ、名前入りバージョンが超売れでトレンド入り!

みんな大好きコアラのマーチ、元々人気のお菓子ではありますが……500種類の名前を入れることでめちゃくちゃ売れているようです。自分の名前とか推しの名前とかあったら欲しいですよね。高嶺のなでしこの東山恵里沙ちゃんも探しているくらいだから、そりゃもう売れてるに決まってる!なんかずっとトレンド入りしているし……。

こんな人もいるんだ……すごい。

参考:40周年ありがとう!500種類の名前入りコアラのマーチを発売!キミの名前はあるかな?

話題のコアラのマーチ、買ってみました!

名前入りコアラのマーチ……コンビニ3件とスーパー2件回ったのですが売切れ!最後に立ち寄ったドラッグストアでようやく入手出来ました!売れてる!

一箱に入っていたのは22個。これで98円(実勢価格)は安すぎ!

出るとラッキーという「マーチくん」発見!

1/500が被った!名前とコアラの組み合わせ、全部同じわけじゃないことにびっくり!

現代の子どもに多い名前と聞いたのですが、ういかちゃんって多いのね……。

明らかにあの人しか思い浮かびません……。

2箱目で欲しかった「よしのぶ」をゲットしましたー!!

残念ながら筆者のペンネームである「みつる」は出ませんでしたが、名前一覧の中には本名もあったので引き続きコアラのマーチを購入してみます。あ……こうやって売れていくのか……ものすごく欲しくなりますね、お値段も手頃だし美味しいし。

そういえば「コアラのマーチ焼き」は現在も健在!コアラのマーチ焼きにも名前を……さすがにそれは無理そうです。

source:コアラのマーチ