あのバンドか!?3人組の超人気バンドメンバーが強制性交の疑いで事情聴取!ネット上で憶測が飛び交う事態に!

「実話ナックルズさんがまたとんでもない事を予言している...」と話題になっています。もちろん、まだ何もわかっていない状況なので憶測の域を超えませんが、どうやら3人組バンドのメンバーが事情聴取されているとのウワサです。ナックルズさんといえば、最近ではTOKIOの山口達也さんや俳優の新井浩文さんの事件を事前に予言していたという凄腕の預言者として人気も高いが、果たして。

一体誰?強制性交の疑いで...

今はまだ詳細な情報は入っていないようです。しかし、こちらのツイートに関連するのでは?という事情通の方々の呟きが「明らかに不自然」な動きを見せています

唐突にあるバンド名を呟く方々

いきものがかりといえば、確かにかなり売れている名実ともに人気バンドですが、急になぜこちらの方々がいきものがかり...とツイートしたのか、関連があるかは一切不明。

以前に1度女性関係でフライデーされているのも、ネットの憶測を呼んでいる原因?

以前、活動休止した直後の2017年2月にギタリスト、山下穂尊に女性スキャンダルが「フライデー」されていたことがあるだけに、ネットで心配するファンもいるのかもしれない。しかしこちらは自宅マンションに2週間の間に2回女性をお持ち帰りしていた、というだけの内容であるので、ネット上でも頭ごなしに批判した人は多くはなかったようだ。
掲載元:ASAGEIPLUS(https://www.asagei.com/excerpt/76552)

バンド関連でいえば、あの人気バンドのベーシストも色んなウワサがたっていますが

はっきりとした情報などは全く入っていないため、単なるウワサと憶測がネット上で独り歩きしている段階ですが、いったい誰なのか?ナックルズさんが言っているのだから、大きな事件になるのではと心配する声も。間違いであって欲しいと願うファンも、物見遊山の方も、続報を待っている状況だ。

画像掲載元:パブリックドメインQ