仕事を選ばない「キティちゃん」の無茶苦茶過ぎる仕事が話題に!

芸歴は45年と非常に長いのに、体当たりな仕事っぷりと全く仕事を選ばないことで有名なキティ・ホワイトさん。そんなキティさんの仕事の中でもかなり変態的というか、どうなってらっしゃるんですか身体と思うほど変形して「50音表」として皆に言葉を伝えようという気高き姿が確認されたので見て欲しい。

流石はキティさん。誰にでも出来る事ではありません。というか、キティさんにしかこんな無茶な仕事、務まらないでしょう。個人的には「ゆ」の強キャラ感が好きです。「お」もコレどうなってるんだろう?確かに見てると元気がでてきます。欲しい。

Twitterの反応

アルファベットバージョンもあるようです。「P」の左腕はなにかヤバイッ!感と「N」のこれもうわかんねえな感が良い味出してます。

本当だ!すしざんまいの社長のアレだ!笑

チョコレートプラネットさんのTT兄弟みたいになってる「き」

この技の為の予備動作だったのか...ていうか胴体ともう一本の腕どこ行ったの?

最近ではジャンプ+でもキティちゃんがモチーフとなっているキャラクターの「イチゴマン」を井上敏樹さん(特撮TVドラマで有名な脚本家)の脚本でやるなど、45年たっても色褪せない「ハローキティ」としてのプロ根性と仕事への意欲に頭が下がります。

画像掲載元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。