鬼滅の刃で竈門禰豆子の声優、鬼頭明里のチャイナ服姿がヤバいと話題に

鬼滅の刃で竈門禰豆子の声を担当している鬼頭明里さん。声優としてだけでなく、歌手としても活躍しています。また、写真集も発売されるなど顔出し声優として大人気です。2020年1月31日に発売された1st写真集「LoveRoute」のオフショットが公式Twitterに続々と投稿されファンが歓喜していますが、チャイナ服姿のオフショットがかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

鬼頭明里の1st写真集「LoveRoute」

鬼滅の刃の竈門禰豆子の印象が強い鬼頭明里さんですが、見た目もかわいく、1st写真集のLoveRouteも大人気となっています。

鬼頭明里1st写真集 Love Route 公式Twitterでは、貴重なオフショットを沢山アップしていますが、その中でも特にかわいいのがチャイナ服姿!

とても妖艶で美しく、あかりんは老舗中華料理店の跡取り娘という裏設定を妄想しながら見てみると、また違った角度からも楽しめちゃうのではないでしょうか。

「チャイナあかりん最高にかわいいです」「スタッフが一番鬼頭明里を愛してる説」「優美なチャイナあかりん!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、あつまれどうぶつの森の画像をアップしたところ、チャイナ服風の洋服を公開し、写真集のチャイナ姿を思い出すファンもいたようですね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー