鬼滅の刃で竈門禰豆子の鬼頭明里(25)奇跡的なアノ偶然に歓喜する事態に

新型コロナウィルスの影響で映画の公開が延期され、映画ファンが公開を心待ちにしていることと思います。そんな中、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の公開日が2020年10月16日(金)に決定した事が発表されました。これを受け、鬼滅の刃ファンが歓喜すると共に、竈門禰豆子の声を担当している鬼頭明里さんが奇跡の偶然に喜ぶ事態となったのです。

「鬼滅の刃」無限列車編の公開日が決定

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の公開日が2020年10月16日(金)に決定した事が発表されました。

映画の公開が延期されないためにも、新型コロナウイルスの感染がこの時期には治まってくれていることを願うばかりですが、この公開日を喜んだのが竈門禰豆子の声を担当している鬼頭明里さんだったのです。

劇場版「鬼滅の刃」公開日が誕生日!

なんと10月16日は鬼頭明里さんの誕生日と言う事でTwitter上に喜びの声をツイートしたところ、ファンもこの奇跡の偶然に歓喜する事態となったのです。

「公開日が誕生日とは素晴らしい」「誕生日公開とか感動しかないじゃないですか」「奇跡ですね。おめでとうございます」「明里ちゃんの誕生日に公開は私得でしかないです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開

公開日が延期されないためにも、鬼舞辻無惨並にしつこい新型コロナウイルスが治まるよう、今は国民一人一人が耐える時期なのかもしれませんね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー