KitKatは甘すぎる、チョコレートを洗い流した女性が炎上、終身刑レベル

image:pixabay

おやつといえば、甘いクッキー・チョコレートなど仕事の疲れを吹き飛ばす、脳内をリフレッシュさせるアイテムとして大事なものではありますが、いかんせん食べすぎると太ってしまい、逆に体調を悪くしてしまうというリスクがあります。そんな中、こちらの方法でKitKatを食べれば、そんなリスクを軽減できるというのですが・・・

チョコレートを洗い流せばいいじゃん

ということで、甘いKitKatをたまには食べたい。でも、KitKatは甘すぎるし、カロリーが・・・ということでこちらのTikTokに投稿した女性はなんとあろうことか、KitKatにコーティングされている、KitKatの代名詞とも言える「チョコレート」を洗い流す動画を公開。

TikTokにKitKatを洗い流す動画を公開、となんだか韻を踏んだ感じとなってしまいましたが、これではただの「ウェハース」ではないのか、そう感じるのかもしれません。

しかし、考え方次第で、理論上KitKatを食べていることには変わりなく本人が満足すればOKというレベルでしょうか。

大炎上してしまう

しかしこの動画が大炎上。どうやらKitKatファンを怒らせてしまった模様。そもそもKitKatはチョコレートとウェハースが両方あることで成立します。片方ないものはKitKatではない。この助成は終身刑を言い渡すレベルだと言うことです。

特定のファンが多くいるお菓子の存在感を否定してしまうことは、やはりネットで大きな物議を醸しますので注意したほうが良いだろう。

Source:MirrorUK