北乃きい(28)10代の頃の仕事が衝撃的過ぎると騒然!

女優として大活躍中の北乃きいさん。かつては朝の情報番組ZIPのMCを行うなど活躍の幅を広げていましたね。2020年に公開される映画、戦国ガールと剣道ボーイに主演で出演するなど、益々勢いと実力を兼ね備えている様子が伺えます。現在は女優として活躍していますが、かつて衝撃的デビューを果たしていたことが明らかとなったのです。

ドラマ、映画で大活躍の北乃きい

ドラマや映画だけでなく、CMや舞台にも出演し活躍している女優の北乃きいさん。

2019年11月6日から始まる舞台「ウエストサイドストーリー」でヒロインのマリア役で出演することで楽しみにしているファンの方も多いのではないでしょうか。

「北乃きい=女優」というイメージが多い人も多いと思いますが、実は過去に衝撃的なデビューを果たしていたのです。

それがこちら。

過去に歌手デビューを果たしていた!

女優として活躍している北乃きいさんですが、実は2010年には歌手デビューを果たしていたのです。

こちらの動画は2016年に発売された「K」に収録されている「サクラサク 2016 feat. 童子-T」のPVですが、この曲を聞いて懐かしいと感じた人もいるはず。

キットカットのCMソングとして受験生の応援ソングとなっていたことから、この時期になるとキットカット片手に受験勉強に励んでいた人も多かったのではないでしょうか。

今も美人ですが、あの頃キットカットのCMに出演していた北乃きいさんの美少女ぶりといったらもう半端ない!

ZIPを卒業するときには激太り!?とネット上で話題となり結婚妊娠説も噂されましたが、女優としてだけでなくまた歌手としての北乃きいさんの姿も見てみたいというファンの声も聞かれます。