北乃きい(28)が結婚!?妊娠していると言う情報がネットで拡散される事態に。

ドラマや映画で活躍する若手実力派女優の北乃きいさん。一時期は情報番組で司会をこなしたり歌手デビューを果たすなどマルチな才能を発揮しています。現在はNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演し、その存在感を明らかにしています。そんな中北乃きいさんがプロポーズされ、なんと妊娠もしているのではないかと話題となっています。

北乃きいがプロポーズされる

https://www.instagram.com/p/ByVTFIzHTgp/

清原翔さんが北乃きいさんにプロポーズ!

というのはもちろん実際の話ではなくドラマ「なつぞら」の一コマではありますが、このプロポーズに視聴者からは「キュンキュンした」「かわいい!」「おめでとー!」「塩顔イケメンからプロポーズされたい」と歓喜のコメントがネット上で見受けられました。

そしてなんと、北乃きいさん演じる砂良が妊娠したのではないかと話題となっています。

北乃きいが妊娠!?

https://www.instagram.com/p/ByjBy5SgE0k/

照男のプロポーズを承諾した砂良ですが、なんと既にご懐妊しているのではないか言う情報がネット上で拡散されているのです。

一瞬ではありますが、お腹が膨らんでいる様子が見えたことにより妊娠説が濃厚となっています。

北乃きいファンからはかなり衝撃的なシーンであったようで、例えドラマの役柄の話と言っても残念だという声が多数!

元AKB48の渡辺麻友の、かなり萌えるシーンもあるということで、

なつぞらの今後の展開が気になりますね。

なつぞら https://www.nhk.or.jp/natsuzora/