乃木坂46の北野日奈子(23)加入前の本当にあった恐怖体験がガチでヤバいと話題に

乃木坂46のメンバーとして活躍し、1st写真集【空気の色】も大人気となっている北野日奈子さん。モデルとしても活躍している乃木坂46、2期生の選抜メンバーです。YouTube「坂道研究所-SAKALABO-」チャンネルでもふんわりとした雰囲気を醸しだし大活躍していますが、そんな北野日奈子さんが乃木坂46に加入する前に本当にあった怖い話をしたところ、ガチでヤバいと話題になっているのです。

北野日奈子の怖い話がヤバい!

YouTubeの「坂道研究所-SAKALABO-」チャンネルで、北野日奈子さんと渡辺みり愛さんが怖い話をするという企画を行いました。

これから暑くなるにつれ怖い話の需要が高まってきますが、渡辺みり愛さんが「怖い夢を見た」という、怖いけれどちょっぴりかわいらしいエピソードを話した一方で、北野日奈子さんがガチで起こった怖い話をしたのです。

お兄ちゃんの恐怖の体験談

乃木坂46に加入する前、お兄さんが中学2年生のときに夜中の2時ぐらいにテレビゲーム(ファミコン)を付けたところ、テレビの黒い画面の中央に1ミリくらいの白い点が付いていたようです。

ファミコンのカセットにダニの死骸が付いていると画面が白くなることもあり、それがテレビに映っているだけなんだなと思い、何度も繰り返し付けた消したりをしていたところ、1ミリくらいの小さな白い点が米粒くらいの大きさになり、徐々に大きくなっていったというのです。

そしてなんとその後・・・!!

この怖い話の結末を見たファンからは「きいちゃんの話 わりとガチな怖い話じゃないか…」「最初は悪ふざけかな思って甘く観てたら想像以上に怖い話だった」「え、きいちゃんの話怖くね、」と、コメントが寄せられていました。

この怖い話の結末が気になる方は、ぜひ動画をご覧になって恐怖体験をしてみてはいかがでしょうか。

【ガチ怖】日奈子とみり愛のほんとにあった怖い話【北野日奈子・渡辺みり愛】

北野日奈子プロフィール

生年月日 1996年7月17日
血液型 O型
星座 かに座
身長 158cm

source:乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE