テレビ静岡の北村花絵、地方女子アナなのに可愛すぎてけしからんと話題に

最近女子アナのアイドル化が止まりません。フジテレビや日本テレビ、そしてセントフォースを初めとするフリーアナウンサーが可愛すぎてファンになっているという男性諸君も多いのではないでしょうか。東京キー局の女子アナに注目してしまいがちですが、地方テレビ局の女子アナも捨てがたい!今回紹介するテレビ静岡の女子アナ・北村花絵さんも可愛すぎてけしからんと話題になっているのです。

テレビ静岡の北村花絵が可愛すぎてけしからん!

テレビ静岡を代表するかわいい女子アナと言っても過言ではない北村花絵さん。

日曜朝に放送されている『テレビ寺子屋』で司会をしており、北村花絵さんを見たさに日曜日にもかかわらず朝早起きをしてしまうという方も多いのではないでしょうか。

清楚な中にも華があり、「北村花絵かわいい」「テレしず北村花絵アナが超絶美人」「テレビ静岡の女子アナのポテンシャル高すぎ」「北村アナが可愛すぎてけしからん」と、話題になっていました。

すごくかわいい女子アナですが、実は結婚しており子供を持つママさんなのです!

北村花絵、こんなにかわいいのに結婚してママ!

「#司会は子育てママ」とのハッシュタグにもあるように、北村花絵さんは現在子育て真っ最中のワーキングママさんなのです!

人妻アナと知ると、何だかもっとけしからん感が増してしまうような・・・。

キー局の女子アナに注目してしまいがちですが、実は地方局にもこんなにかわいいアナウンサーさんがいるのです!

今後は、このようなけしからんトレーニング動画をインスタにアップする事も期待してしまう方も多いのではないでしょうか。

北村花絵プロフィール

誕生日:9月14日
星座:おとめ座
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市
大学:立教大学

source: テレビ静岡