北原里英のYouTubeに村雲颯香が登場!現在の様子が垣間見れてファンが歓喜

NGT48およびAKB48の元メンバーである北原里英さんが、9月10日に自身のYouTubeチャンネル『きたりえチャンネル』を更新しました。秋田県大曲の花火大会へ訪れた際の動画となっており、素の北原さんの姿を見ることができます。動画の中で、NGT48の元メンバーである村雲颯香さんも登場したことで、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

北原里英のYouTubeに、元NGT48の村雲颯香が登場!

山口真帆さんが、男性2人から暴行を受けた事件でNGT48から卒業した出来事を覚えているでしょうか。

事件発覚後も山口さんを献身的に支えていたメンバーで、もふちゃんの愛称で親しまれていた村雲颯香さんは当初グループへ残りましたが、その後NGT48を卒業し、芸能界も引退しました。

芸能界引退後、村雲さんの様子が気になっていたファンも多い事でしょう。

そんな中、北原さんのYouTubeに村雲さんが登場!現在の様子が垣間見られ、ファンが歓喜したのです。

もふちゃん登場、現在の様子にファンが歓喜!

北原さんは、もふちゃんと共に秋田県大曲の花火大会に行ったことを動画内で報告し、「もふ家のみなさま、お世話になりました。ありがとうございました!!!これからもどうぞよろしくおねがいします」とコメントしています。

村雲さんはすでに芸能界を引退していることから、動画の中で顔出しすることはありませんでした。

しかし、元気な様子や声が聞けることから「もふちゃんの声がたくさん聞けて嬉しかったです。元気そうでなにより!」「もふちゃんとの仲良しな感じとか見てて癒しだった。」「秋田美人さんが元気でいてくれて、もう感無量です。」「もふちゃんの元気そうな姿を感じられました。」「もふちゃんの声久しぶりに聞けて泣いちゃったな。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、山口真帆さんと共にNGT48を卒業した菅原りこさんは、現在女優として活躍しています。

北原里英プロフィール

芸名(読み):北原里英(きたはらりえ)
生年月日:1991年6月24日
出身地:愛知県一宮市
血液型:A型
第5期生としてAKB48に加入した。ニックネームは「きたりえ」。

source:タレント辞書