これは恥ずかしい!新年瞬間彼女にキス→全力拒否が全世界放送される事故

新年ということで、そんな瞬間は逃したくないぞという方は多いのかもしれません。カウントダウンの瞬間に一緒にあの人と過ごしたい。そんな方は多いハズ、それは日本のみならず、他の国でも同じようです。そしてその最高潮の瞬間を捉えようとテレビ業界も虎視眈々とその瞬間を狙います。ということでその瞬間をご覧ください。

カウントダウン→キス→・・・

さてこちらは、カウントダウン後のキスをするというカップル。世界中でこの瞬間を待ちわびているのかと思いますが、こちらのオランダ放送でも同じでその瞬間を狙っておりました。

そしてその瞬間に立ち会ってしまったのがこちらのカップル。テレビ局側もこの二人がキスをする、そんな状況(絵)を狙っていたのですが・・・

やっぱり素人!何が起きるのかはわからない!

これぞガチなキス!簡単にキスはもらえない。一体彼女の何がご立腹にさせてしまったのか、テレビ放送されているということを知ってしまったからか、それとも彼がなにかマズイことをしてしまったからなのか。

いずれにせよこの恥ずかしい瞬間は、全国放送されさらにネットで拡散し世界中に晒されてしまっています。

40代の嫁さんが夫をオークションに売りさばいたというニュースもありましたが

このカップルは今後一体どうなるのでしょうか。

画像掲載元:ぱくたそ
掲載元
https://www.dailymail.co.uk/video/news/video-1833038/Video-Mans-failed-attempt-kiss-woman-Dutch-live-tv.html