奇跡の1枚!1000年に1度の「舞浜の橋本環奈」が撮影されDオタが歓喜する事態に!

1000年に一度と言われたあの橋本環奈。奇跡の1枚からブレイクし、今ではアイドルに女優にバラエティにと大活躍です。そんな1000年に一度の奇跡の1枚がなんと舞浜のあの地でも撮影することに成功したというツイッターが話題となっています。完全にアイドルと化した美し過ぎるグーフィーに、グオタが歓喜する事態となっています。

橋本環奈の奇跡の1枚とは

橋本環奈は、元々は福岡のご当地アイドルで、Rev. from DVLのメンバーとして活躍していました。

そこでファンが撮影した奇跡の1枚が話題となり、博多のローカルアイドルがかわいすぎるとネットで大騒ぎする事態となったのです。

この奇跡の1枚をファンがネット上に投稿したことで、現在の橋本環奈があると言っても過言ではないのですが、この奇跡の1枚に完全に一致したグーフィーが撮影されネット上が大騒ぎする事態となっています。

それでは、1000年に1度のグーフィーをご覧頂きたいと思います!

1000年に1度のグーフィー

あ~、ぜったいこの子は今後全国区で活躍してブレイクするわ~。

と言うくらい、橋本環奈の奇跡の1枚にそっくりすぎます。

「何この透明感w」「角度とか完璧ですね」「耳のなびきかたが髪といっしょ」「画質がまた最高です」「スゴいです まさに奇跡の1枚」と、グーフィーの奇跡の1枚にグオタが歓喜する事態となっています。

https://twitter.com/killmi666/status/1120515735602827264

このグーフィーの奇跡の1枚もスゴイですが、

こちらの元美人アスリートの奇跡の1枚も「期待しかない!」とファンが歓喜しましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。