吉瀬美智子(44)の最近の姿がとんでもないことになっていると話題に

ドラマやCMなど幅広い分野で活躍する女優さんというものは、何とも不思議なもので、いつ見ても美しくそして、変わらないという、まるでタイムリープが使えるかのようなとんでもない能力を持っております。もちろん、並々ならぬ努力をされているのかもしれませんが、こちらの女優さんは特にその能力が凄いのです。

とんでもないスタイルの吉瀬美智子

吉瀬美智子さんといえば、ショートヘアーでドラマ『ハガネの女』で主演を努め、その後CMなどでも度々見かける売れっ子女優であります。そんな彼女の特徴といえば、もちろんショートヘアーだけでなく、その美貌から全く想像できない年齢です。

なんと44歳という信じられないご年齢で、しかも子供さんも二人もいるという、これまた信じられない事実。本当にいるのか?と疑いたくなるわけですが、そんな疑問を払拭するとんでもない写真が実は公開されております。

それが彼女の公式インスタグラムでみることができるわけですが、それがこちら。

確かに子供さんがいる。

普段は、このような姿を一切見せることがなく、こんなプライベートまで見せてしまっていいのかと心配になるほどではありますが、なにはともあれ実際子供さんがいらっしゃるということで、同年代の女性からは励みになるのかもしれません。もちろん男性も好みのタイプの方は興奮ものでしょう。

一方こちらの歌姫も出産後話題ですが、活躍する40代、むしろ全盛期です。

ということで今後も彼女の活躍に期待したいものです。