21歳の美人ユーチューバー、入浴シーンを公開してヤバ過ぎると話題に

かわいすぎる挨拶、「どーも、きりたんです。ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ!」で有名なユーチューバーのきりたんぽさん。かわいいのに面白いと、ギャップ萌えがヤバ過ぎる動画を数々投稿しています。最近YouTubeでは「モーニングルーティーン」や「ナイトルーティーン」動画を投稿しているユーチューバーが多いですが、きりたんぽさんもナイトルーティーン動画を公開したところ、ヤバ過ぎて抱腹絶倒と話題になっているのです。

21歳の美人ユーチューバー、きりたんぽ

先日ヒカキンさんとのコラボ動画を配信して話題となった、美人ユーチューバーのきりたんぽさん。かわいいのにぶっ飛んだ内容の動画が多く、抱腹絶倒の面白さと話題になっています。

そんなきりたんぽさんがナイトルーティーン動画を公開したところ、ヤバ過ぎると話題になっているのです。

きりたんぽのナイトルーティーンがヤバい!

帰宅してから寝るまでの、自称とても優雅なナイトルーティーンを公開していますが、とにかく最初から最後まで面白すぎます!

「可愛すぎる最強だなきりたんは!」「きりたんWorld全開」「癖の強いナイトルーティン」「終始ツッコミどころ満載で面白かった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そして注目の入浴シーンですが、動画の6分あたりから流れていますので、21歳の美人ユーチューバーのバスタイムが気になる方はご覧頂きたいと思います。

21歳ひとり暮らし女のナイトルーティーン

元AKB48の小嶋陽菜さんがガチの入浴シーンをYouTubeで公開した事も話題となりましたが、こんなクセのありすぎるバスタイムも面白すぎますね。