キンタロー。が快挙!来年の社交ダンス世界選手権ポスターになる!

キンタロー。といえば、あまりに不気味なほどキレッキレのダンスと、悪意あるパフォーマンスで人気の芸人ですが、その類まれなる才能が開花し、今や社交ダンスでは世界レベルに達しているわけであります。テレビの企画とは言え、世界を動かすとなるともはや忖度のレベルではありません。

社交ダンスがうますぎるキンタロー。

いまや、周囲がドン引きするほどダンスが上手く、そして社交ダンスは世界レベル達したキンタロー。の腕前ですが、TV番組でも度々取り上げられるほどとなりました。そんなキンタロー。に更なる奇跡が訪れようとしております。なんと、ADSF(American DanceSport Festival)の次年度のポスターになるということです。数あるダンサーの中で彼女たちが選ばれるというのはとんでもないことです。

それがこちら。

ADSFフライングゲット。

テレビの番組から始まった企画がいつのまにか世界レベルのイベントに名を馳せるというのはなかなかないことではありますが、いずれにせよ偉業を達成していることは確かです。

悪意がありすぎると話題となったあの人の物まねも話題ですが

今後彼女はどのような成長を見せていくのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。