木下優樹菜(33)娘にとんでもない嘘をついていた事が明らかとなる

タピオカ騒動で芸能界から姿を消した木下優樹菜さん。引退した後もインスタグラムで近況を報告し、一般人となった現在でも人気のアカウントとなっています。元夫の藤本敏史さんとの間に生まれた二人の娘さんもインスタに度々登場していますが、お子さん達にとんでもない嘘をついていたことを明らかにしたのです。

33歳の誕生日を迎えた木下優樹菜

2人のチビゆきなから
お手紙と、長女がiPadで作成した
なんかすごい動画をもらって
爆泣きしたよ

二人の娘さんから素敵な誕生日プレゼントを頂き、感動して爆泣きした事をインスタグラムで報告した木下優樹菜さん。子供からかけがえのないプレゼントを貰ったことで、母親として感極まってしまったようですね。

素敵な親子関係が伺えますが、そんな大切な娘さんに対してとんでもない嘘をついてしまっていたことを告白しました。

一体どのような嘘をついていたのかというと・・・

ユッキーナ、娘に22歳と嘘をついていた

むすめには
22歳とひたすら嘘ついてます。
いつまでいけるかなー
あしたで23歳だねって言われた
ごめんなさい

なんと、娘さんには22歳と10歳も年齢をサバ読みしていたことを明らかにしたのです。

女性はいくつになっても母になっても、年齢をさば読みしてしまいたくなってしまいますよね。「私も年齢サバ読みしようかな」「優樹菜ちゃんは20代で全然通用するよ」「可愛過ぎ。23歳ならタメじゃん」「永遠の22歳 ユッキーナならいける」と、ファンがコメントを寄せていました。

何かと批判が多い木下優樹菜さんですが、フォロワーも爆増しており芸能界を引退した現在も人気となっています。

source:木下優樹菜インスタグラム