木下優樹菜が大学祭出演中止の理由に「違うだろ」の声が寄せられる

最近何故かテレビではあまり報道されないお騒がせが続いている木下優樹菜さんですが、11月2日に予定されていた神戸学院大学大学祭でのトークショー出演を見合わせると発表されました。理由がなんとなくわかるような気がしなくもないのですが、現在の流れから考えるとトラブルが起きる前にトークショーを中止にするのは賢明な判断だったのではないでしょうか。

大学祭出演中止の理由とは?

セキュリティ上の問題から大学祭の出演を見合わせることになりました

出演中止の理由が「神戸学院大学大学祭中央実行委員会」の公式アカウントから発信されました。原因を「セキュリティ上の問題」としたのは「色々と察してください!」ということなのでしょうか。

タピオカ恫喝問題があった

木下優樹菜さんといえば、つい先日タピオカ恫喝問題があったばかりです。直接の原因になったかどうかは定かではありませんが、両者協議ということで何かそういったことが原因なのかも知れませんね。

ネットの声

セキュリティ上の問題で出演中止ということで、理由そのものに疑問の声が上がっていますが「そもそも木下さんを大学祭に呼んで、どういったトークをしてもらうつもりだったのだろう?」といった声も出ています。

先述のタピオカ恫喝問題が発覚する3カ月前の7月ごろから、某食器洗剤のCMがフジモン&木下優樹菜さんだけでなく田中裕二さん&山口もえさん夫妻と併せて放送されていました。後になって考えると、問題が公になる可能性についてスポンサー側は何か情報を得ていたのでしょうか。ヤンキー姿も素敵な木下優樹菜さんから目が離せない事態になっています。