なかやまきんに君のコスプレが霊長類最強を目指せそうだと話題に

コロナ禍のためハロウィンのコスプレは自粛ムードかと思いきや、ネットで様々なコスプレが飛び交い話題になりました。著名人の方もこの流れに多く参戦して盛り上がりを見せた1日でした。そんなハロウィンが過ぎ去った時、なかやまきんに君が披露したコスプレが霊長類最強を目指せそうだと話題になっています。

収束していくハロウィンムード

ハロウィン当日も過ぎ去って、テーマパークなどのハロウィンイベントも終わりを迎えようとしています。まだギリギリ間に合うイベントもあるので、ファンなら逃さないようにチェックしておきたいですね。

霊長類最強を目指せそうなコスプレ

そんなハロウィンムードが収束している中、なかやまきんに君が新作コスプレをSNSに投稿しました。まさかの女装と、なかやまきんに君のガタイのミスマッチ感がなんとも言えないです。

ネットの反応

意外にもネットでは可愛いと称賛するコメントが溢れています。中には、この女性ならば霊長類最強を名乗れそうだという意見もありました。ぜひ、このなお子さんに霊長類最強女子の称号を取っていただきたいですね。

ハロウィン期間には、なかやまきんに君の嘴平伊之助コスプレがクオリティ高すぎだと話題になりました。