玉木宏と結婚した木南晴夏(36)現在が別人過ぎると話題に

2018年6月29日に、俳優の玉木宏さんと結婚した木南晴夏さん。バラエティー番組『不幸の法則』で演じた幸子役の印象もあってか、幸薄女優というイメージがある方も多いのではないでしょうか。そんな木南晴夏さんですが、現在の姿が激変しており、幸薄女優から脱却!かわいい、別人過ぎると話題になっているのです。

木南晴夏の現在は?

木南晴夏さんは、2018年6月29日に俳優の玉木宏さんと結婚しており、2020年8月4日には第一子が誕生していたことが報じられママにもなりました。

結婚の際は、勇者ヨシヒコシリーズで共演した山田孝之さんやムロツヨシさんから、キャラになりきった祝福コメントがTwitterで寄せられたことも大きな話題となりました。

また、パン好きでも知られており、「1日3食パンでもOK!」という木南晴夏さんのインスタには、パンの写真も数多く載せられています。

かつては幸薄い役が多かったことから、「木南晴夏ちゃんって幸薄い役多い。」「木南晴夏、陰があって幸薄そう。」「木南晴夏は木村多江と同じく幸薄そうな役が似合うな。」「木南晴夏の幸薄そうな感じが良い。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そんな幸薄女優の木南晴夏さんの現在の姿が、激変しているのです。

インスタの木南晴夏がかわいい、別人過ぎると話題に

インスタに投稿されたこちらの写真は、幸薄い印象は全くなく、カッコよすぎる木南晴夏さんの姿が映し出されています。

「すごい!」「とっても綺麗。」「パン好き木南さんとは別人のような妖艶さ。」「木南晴夏ちゃんかわいい~!」「ムラサキの面影もない。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

この写真は「@photo_by_kinamisayaka」と記載されていることから、姉で女優の木南清香さんが撮影したものであることが伺えます。

幸薄女優、勇者ヨシヒコのムラサキの印象を覆す、かわいくてカッコいい木南晴夏さんの現在の姿をご紹介しました。

木南晴夏プロフィール

芸名(読み):木南晴夏(きなみはるか)
生年月日:1985年8月9日
出身地:大阪府

source:タレント辞書