キム・ヨナ(31)の現在にネット騒然、インスタ写真が色気がありすぎると話題

キム・ヨナ

2014年に惜しまれつつも引退した、元フィギュアスケート金メダリスト「キム・ヨナ(31)」さん。9月5日は何と彼女の31歳の誕生日です。現役の頃、浅田真央選手とライバル関係の印象が強かった彼女。引退から月日が経ち、今は何をしているのでしょうか。実は現在、彼女はインスタでとんでもない姿を披露しております。

色気がありすぎるキム・ヨナ

キム・ヨナといえばもっぱら「フィギュアスケート」のイメージが強いのですが、実は最近はモデルとしての活躍が目立ちます。

韓国のファッション誌「Harper’s BAZAAR Korea」9月号に彼女が登場すると、あまりの美しさにネットが騒然。「セクシーすぎる」「色気がありすぎる」などのコメントも。

また今年の4月には「KOERA VOGUE」の表紙を飾っております。

もはや、元フィギュアスケーターというよりも現役のグラビア・モデルといった印象の彼女。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yunakimがシェアした投稿

この美しさであれば、確かにフィギュアを引退したとしても活躍していけるのは納得です。

ちなみに、ライバルだった「浅田真央」さんのインスタを見てみますと、全く真逆で家庭的な料理を作ったり、子どもたちと戯れる姿を見せております。

両者、全く別の道を歩んでいる「現在」。いつしかまた、浅田真央さんと共演する機会は訪れるのでしょうか。

Source:キム・ヨナインスタグラム