木村拓哉(48)KinKi Kidsの番組で禁断のジャニーズディスり、ネット上大爆笑の事態に

ジャニーズの筆頭格として、目立つ活躍を続けている木村拓哉さん。ここ数日は映画「マスカレード・ナイト」やゲーム「ロストジャッジメント(通称:キムタクが如く2)」の宣伝も兼ねて、バラエティ番組の出演が増えています。そんな木村さん、事務所の後輩であるKinKi Kidsの番組で禁断の「ジャニーズディスり」を敢行、爆笑をかっさらっていきました。

「KinKi Kidsのブンブブーン」300回記念のゲストは木村拓哉さん!

ここ数日「モニタリング」や「家事ヤロウ!!!」などのバラエティ番組に、立て続けに出演されている木村拓哉さん。家事ヤロウ!!!では完全に固まっている中丸くんを見るのも楽しかったのですが、今度はKinKi Kidsの冠番組に登場!これは何かが起こると、見守っていたファンも多いのではないでしょうか。

参考:「KinKi Kidsのブンブブーン」オフィシャルサイト

キムタクさん、禁断の「ジャニーズ批判」で大爆笑!

番組は普段どおり、ゲスト(キムタク)とKinKi Kidsの二人がやりたいことをやっていくわけですが……。番組も最終盤に差し掛かり、木村さんのやりたかった「若者お悩み相談」で事件がおきました!

女子高生2人の「高校の校則が厳しすぎる」というお悩み相談の合間に

おっぱいのことで頭がいっぱいだったもんね

と平然と言い放つキムタクも男らしすぎますが、ここからさらに「エンジン」全開になっていくのです!

「ジャニーズが好きすぎてヤバい」「キンプリの平野紫耀くんが好き」「現実の同い年の男の子に興味が持てない」という女性の悩みに対し、木村さんは……

ジャニーズもひでぇぞ!

と言い放ったことで、Twitter上では「木村くんが言ったらいちばんアカンwww」「キムタク兄さん面白すぎるwww」「剛くん爆笑してんじゃんwww」などど大爆笑の嵐。

ワンテンポ置いて光一くんが放った「先輩やめてください!」を聞きつつ、爆笑しながら天を仰ぐ剛くん……。これにはリアタイでブンブブーンを見ていた筆者も、笑うしかありませんでした。

今回はジャニーズ好きという18歳の女性の推しが「キンプリの平野くん」だったことに対しての「ジャニーズもひでぇぞ!」という返しだったようですが……。ここ数年間の木村拓哉さんの状況や、SMAPのことなども含めて「何かを考えてしまう」人も多くいるのではないでしょうか。

こうしてジャニーズ事務所を所属タレントが「イジれる」ようになってきたということは、事務所の風通しがよくなってきたということかもしれません。

木村拓哉さんで思い出すのが、CMにも出演中の「マクドナルド」のハンバーガーのキムタク持ち。筆者も真似てみようと思ったのですが、指が太くて上手く持てませんでした。キムタクって手までイケメンなのか……。