木村拓哉(48)が家事ヤロウ!!!に出演、SMAP×SMAPのビストロスマップを思い出す事態に

元SMAPの木村拓哉さんが、9月7日にテレビ朝日で放送される『家事ヤロウ!!!』に出演します。木村拓哉さんが普段食べているタクヤ飯を、家事ヤロウ!!!が徹底取材でレシピ化しています。木村拓哉さんは、インスタグラムでも度々タクヤ飯を投稿していることから、今回のレシピ化が楽しみすぎるとネット上で話題になっていました。

木村拓哉、タクヤ飯のレシピを披露!

9月7日に放送される『家事ヤロウ!!!』では、木村拓哉さんが自宅で作るタクヤ飯を完全レシピ化して放送されます。

大事な日の朝に食べるピザトースト、こだわり秘技の牛キムチや15年食べ続けている健康納豆ご飯など、気になるタクヤ飯が満載です。

「木村拓哉さんが自宅料理を披露&解説!それは気になります!」「このレシピで明日からあなたも木村拓哉になれる!」「今日の家事ヤロウ楽しみすぎるお料理するの?わーい」と、放送が楽しみという声が寄せられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

また、木村拓哉さんは、インスタグラムにも料理の写真を投稿していることから、料理の腕前は期待できそうです!がっつりとした男飯に魅力を感じます。

そして、木村拓哉さんが包丁を握るという事で、SMAP×SMAPのビストロSMAPを思い出す人も多いようです。

キムタクがテレビで手料理、もはやビストロSMAPと話題に

木村拓哉さんがテレビで料理をすることから、フジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組『SMAP×SMAP』のコーナーである『BISTRO SMAP(ビストロスマップ)』を思い出す人もいるようです。

「家事ヤロウに木村拓哉がゲストにくるんだー。ビストロSMAP思い出す」「家事ヤロウでキムタクが出てビストロSMAP!?」「ビストロSMAP大好きでした、楽しみ!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

家事ヤロウ!!!で久しぶりに木村拓哉さんの調理姿が見られるという事もあり、往年のファンが歓喜している様子が伺えました。

一方で、妻の工藤静香さんの手料理は独創的すぎるとして話題になりました。

木村拓哉プロフィール

生年月日 1972年11月13日
出身地 東京都
血液型 O型

source:木村拓哉