木村拓哉、工藤静香の誕生日にラブラブ写真を投稿、ファン大絶叫

元SMAPでジャニーズの木村拓哉さんが奥さんであります工藤静香さんとのラブラブツーショットをSNSに公開して波紋を呼んでおります。彼ら夫妻といえば、次女・Kokiさん長女・Cocomi(18)さんのデビューも話題となり一家揃って芸能家系となったわけですが、SMAPも解散したということで、次のステップに繋がる1枚となる可能性があります。

工藤静香さんとのツーショット

問題の写真は、中国のSNSでありますWeiboに公開されております。本人アカウントによるものですので、間違いなく、確認したところ現在もまだ表示されております。通常であれば、木村拓哉さんはファンに配慮し、家族との写真はあまり公開しない方針でしたが、昨今のジャニーズの体制の変化によるものなのか、堂々たるラブラブぶりです。

この投稿により、中国のファンたちは怒るどころかむしろ大絶賛となり「ハッピーバースデー静香」「誕生日おめでとう」「幸せな家庭だ」」おめでとう!!!」など数々の祝福が寄せられております。

ちなみに娘さんのKokiさんはインスタアカウントで

母の誕生日を祝福。

公に工藤静香・木村拓哉・Koki・Cocomiそれぞれが点と線でつながった、そんな印象を受ける動きであり、コロナで世の中が疲弊している昨今。ほっこりとする投稿。

中居正広もジャニーズを退社し、芸能事務所のんびりな会代表取締役社長に就任。他の3人のメンバーは「新しい地図」として合流。

現在がとんでもないことになっていると話題の工藤静香

そして、元々6人だった頃の森且行さんは、オートレーサーとして活躍中。それぞれの道を進み、独自性を強調しているわけですが、木村拓哉さんはこれを機に家族タレントとして転身していくのかもしれません。