ジャイアン声優の木村昴(30)突然の報告ツイート、結婚かとファンざわつく

ドラえもんのジャイアンやヒプノシスマイクの山田一郎など、様々な人気キャラクターの声を担当している声優の木村昴さん。ツイッターで『いつも応援してくださる皆さまへ』という報告ツイートを発信したのです。いきなりの報告に、ついに結婚か!?とファンがざわつく事態となりました。

木村昴がツイッターで突然の「ご報告」

声優としてだけでなく、朝の子供向け情報番組『おはスタ』の3代目MCを務めたり、天才劇団バカバッカの座長を務めるなど、多岐に活躍している木村昴さん。

ツイッターは45万人以上のフォロワーがおり、人気声優として大人気となっています。

そんな木村昴さんが、ツイッター上で突然「いつも応援してくださる皆さまへ」と題し、格式ばった書面を公開しました。

気軽につぶやけるツイッターで、このような形式で投稿するということはなにかしら重大なことを報告したのではないかと思ったファンの方も多かったと思います。

いったいどのような報告をしたのかというと・・・。

リップクリームを使い切ったことを報告、ファンが祝福の声

いつも応援してくださる皆さまへ

この度、わたくし木村昴は、

かねてより愛用させていただいていたリップクリームを
使い切りましたことをここにご報告申し上げます。

突然の報告で驚かせてしまい誠に申し訳ございません。
自分でもまだ信じられない気持ちでいっぱいです。

これまでもたくさんのリップクリームを使ってきましたが、
必ずどこかで失くしてきました。ポケットにいれたはずなのに
気がつくとどこかへ消えてしまうリップクリーム。
ポケットの中で勝手にフタが取れてベトベトになるときもあれば、
ポケットで勝手に回って伸びた中のクリームがフタの裏に
ベットリこびりついて、うっわまじサイアクーってなることも
振り返れば少なくありませんでした。

そんな数々の困難を乗り越え、人生で初めてリップクリームを
使い切ることができました。
これも単にいつも応援してくださるファンの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な僕ですが、これからも誠心誠意頑張りますので、
これからも温かく見守っていただけますと幸いと存じます。

ニベア、最高の塗り心地でした。

2021.3.22 木村昴

結婚報告かと思ったファンが続出!

このような格式ばった報告に驚いた方も多かったようで、「木村昴さんのツイートをパッと見て『まさか、結婚?』と思ったら愛用してたリップを使い切った報告かぃ!」「木村昴が結婚報告のようにリップクリームを使い切った報告」「木村昴さんのリップクリーム使い切った報告が結婚報告みたいな文面で最高に笑った」と、ネット上がざわつく事態となりました。

リップクリームを使い切った時の感動をきっとファンの皆様に報告したかったんですね。

「生まれて初めてリップクリームを使い切ったジャイアンかわいい」「昴くんのこういうとこ、最高」「ある意味重大発表!」と、ファンも歓喜している様子が伺えました。

過去にはとんでもない野望をYouTubeで宣言するなど、木村昴さんの言動から目が離せませんね!

木村昴プロフィール

誕生日 6月29日
出身地 ドイツ
血液型 O型
趣味・特技 英語、ドイツ語

source: アトミックモンキー