あおり運転同乗者の喜本奈津子(51)インスタが特定される!?速攻で炎上する事態に発展!

BMWあおり運転で暴行容疑などで逮捕された宮崎文夫容疑者と共に同乗していた「ガラケー女」ですが、犯人隠避容疑で逮捕され「喜本奈津子(51)」と身元が明らかとなりました。逮捕前には全く別の人物のインスタが同乗女性と特定され炎上する事態となりましたが、逮捕を受けて今度こそ喜本奈津子容疑者本人のインスタであるとネット民が特定し速攻で炎上コメントで埋め尽くされています。

喜本奈津子のインスタが特定!?

同姓同名の可能性もありますが、このインスタのコメント欄には「あんな事件起こして、あんたらの話を誰が信じますか?」「泣きわめきながら被害者を演じる。」「迷惑なので消えて欲しい」「軽蔑します」と案の定炎上する事態に発展。

インスタグラムだけでなく、Facebookも特定されておりアイコンも同じ事から同一人物であることが伺えます。

喜本奈津子容疑者が逮捕される前、

ガラケー女のインスタアカウントが特定された!という誤った情報が流れたことで全く赤の他人が2次被害を受けることにもなっています。

今回特定された喜本奈津子容疑者の物とされるInstagramとFacebookですが本当に容疑者のアカウントなのか、コメントを書く際や拡散する場合は冷静になって判断する必要がありそうです。