鬼滅の刃、きめつたまごっちが価格高騰、値段がエグいことになっていると話題に

かつてブームになった、デジタルおもちゃのたまごっち。そのたまごっちが鬼滅の刃とコラボし「きめつたまごっち」として登場することが発表されました。5月1日から予約が開始されましたが、人気のあまり既に多くの店舗では予約が出来ない状態となっています。Amazonや楽天を見てみると予約販売されている様子が伺えますが、定価を大幅に上回る価格となっておりネット上がざわつく事態となっているのです。

きめつたまごっち10月上旬発売予定

たまごっちに「鬼滅の刃」モデルが登場し、たんじろうっちカラー、ねずこっちカラー、きさつたいっちカラーの3種類が10月上旬に発売予定となっています。

鬼殺隊を立派な呼吸の使い手に成長させていくたまごっちですが、鬼滅の刃ファンはもちろん、かつてたまごっちで遊んだ方も注目している商品ではないでしょうか。

定価が2300円(税抜)となっていますが、既にプレミア価格となっており楽天やAmazonでは価格が高騰しており値段がエグい事態になっていると話題になっているのです。

「きめつたまごっちも凄いし転売価格がエグい事になってるね」「これ増産するか受注にしないとこんなの転売ヤーの餌食だよ。」「きめつたまごっちの値段がエグい」「きめつたまごっちも転売価格かぁ」とネット上にコメントが寄せられていました。

実際に楽天を見てみたところ、5月8日現在26000円以上で予約販売している店舗もあり、定価の10倍以上の値が付いていることが確認出来ました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー