鬼滅の刃まさかの現代編突入か、ストーリー考察班が発動する事態に

週刊少年ジャンプで連載されている大人気漫画の鬼滅の刃、ストーリーがクライマックスとなっており最終回も近いのではないかといわれています。204話の最後で、「そして時は流れ時代は現代!!!」と記載されていたこともあり、まさかの現代編に突入するのではないかと憶測が流れています。そんな中、現代編がどのようなストーリーになるのかを考察するツイートが多く見受けられたのでご紹介していきたいと思います。

鬼滅の刃、現代編突入か

鬼滅の刃の205話は最終回なのか、それとも舞台が現代に変わってストーリーが続くのか、憶測が憶測を呼ぶ事態となっています。

ファンの間では現代編突入が楽しみと言う声と、現代編突入するなら最終回を迎えて欲しいなどの意見が入り乱れている状態です。

もし205話以降現代編に突入するなら、このようなストーリーになるのではないか?と考察するツイートが数多くあったのでご紹介していきましょう!

現代で転生説

死んでいったキャラクターが現代に転生し、新たなストーリーを始めていくのではないかという考察です。

柱達や無惨、そして死んでいった鬼達が現代に転生したら一体どのようになるのでしょうか。

炭治郎の子孫、鬼化説

炭治郎の子孫が鬼化するのではないかと予想する人もいました。
禰豆子も炭治郎も鬼化した為、竈門家に鬼の血が根強く残ってしまい現代に復活してしまうのでしょうか。

鬼滅学園スタートか

スピンオフのおまけ漫画となっている「中高一貫!! キメツ学園物語」が本編としてスタートするのではないかという憶測もありました。

愈史郎の回顧録説

今までのストーリーは愈史郎の回顧録であり、現代で「日本一慈しい鬼退治」の語り部となっている様子を伝えたうえで最終回を迎えるのではないかという考察です。

本当に現代編がスタートするのか、それとも最終回を迎えるのでしょうか。どのような展開になるのか205話が気になりますね!

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー