劇場版鬼滅の刃がPV第2弾公開、最高過ぎて涙腺崩壊と話題に

image:秒刊SUNDAY

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の興行収入が300億円を超え、千と千尋の神隠しにもうすぐ届く勢いとなっています。劇場版が10月に公開され既に2ヵ月以上経ちましたが、なんとここに来て映画のPV第2弾が公開されるという事態が発生!映画を見た人も見ていない人も最高過ぎて泣けたと話題になっているのです。

鬼滅の刃 公開中PV第2弾 解禁!

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の公開中PV第2弾が12月21日にYouTubeの『アニプレックス』で公開されたところ、12月21日10時30分現在150万回再生を超える勢いとなっており、映画公開後2ヵ月以上経った現在でも人気の勢いが止まらないことが伺えます。

『劇場版「 #鬼滅の刃 」無限列車編』公開中PV第2弾

このPVを見たファンが、「鬼滅の刃をまだ見たことない人もこのPV見たら絶対行きたくなると思います!」「かっこよすぎる」「泣いたシーンばかりです。」「素敵なPVをありがとうございます。」「200%泣きます」と、コメントを寄せており歓喜している様子が伺えました。

まだ見ていない人はもちろん、既に見た方もこのPVを見て映画館へ足を運びたくなってしまったのではないでしょうか。

そして、鬼滅の刃アニメ公式HPが12月21日よりスペシャル仕様になっているのをご存じでしょうか。一体どのようになっているのかというと・・・。

クリスマスverになってて、めっちゃかわいい!

なんと、ページに行く度登場するキャラクターが変わるので何度も訪れたくなってしまう仕掛になっているのです!

「全部!可愛いです!」「すごーい!開くたびに違うのがでるー」「めちゃめちゃキュンです」と、鬼滅サンタに萌えている方が多かったですね!

クリスマス当日の25日は、何かスペシャルな仕掛があるのではないかと期待する声も寄せられていました。

実はあの国民的声優が鬼滅の刃に出演したがっていることが明らかとなり、ネット上がざわつく事態となりました。

source: 鬼滅の刃