鬼滅の刃、元小悪魔双子モデルが産屋敷コスプレをした結果、2次元過ぎてヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

元小悪魔agehaモデルで、現在姉agehaで活躍している双子の吉川ちかさんと吉川ちえさん。全身整形ユーチューバーとしても活躍しており、赤裸々な大胆告白が女性に人気のチャンネルとなっています。そんな双子モデルのちえちかさんが、鬼滅の刃の産屋敷の子供、黒髪と白髪にコスプレしたところ、高すぎるクオリティと話題になっているのです。

双子モデルの吉川ちえ・吉川ちか

https://www.instagram.com/p/CB8IA11gyKn/

姉agehaでモデルとして活躍し、YouTubeでは「ちえちかちゃんねる/ぐりぐら」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍している双子モデルの吉川ちえさんと吉川ちかさん。双子ならではの息の合った活躍を魅せていますが、そんな双子だからこそできた鬼滅の刃のコスプレを披露!衝撃のクオリティと話題になっているのです。

それでは、ちえちかさんの産屋敷家コスをご覧頂きたいと思います!

ちえちかの産屋敷コスプレがヤバい!

https://www.instagram.com/p/CCB80KsApjV/

産屋敷家の子供である、黒髪と白髪を表現!まるで今から鬼殺隊の最終選別を案内するかのような雰囲気に「めっちゃいいです!」「やばい可愛い、しかも再現度高い」「クオリティ高すぎます!」「これは双子じゃないとできないコスですね」と、ファンから歓喜の声が寄せられていました。

今回の産屋敷コスもかわいすぎますが、過去にはヒロインの竈門禰󠄀豆子のコスプレも披露しています。

吉田ちかの竈門禰󠄀豆子コスもヤバい!

https://www.instagram.com/p/CABferOA4iv/

「めっちゃくちゃ似合う、すごくピッタリ」「リアル禰豆子ちゃんだー!!可愛すぎます」と、コメントが寄せられていました。「竹がなくてトイレットペーパーくわえてたけど、さすがにやばくて竹の画像合成した」とコメントしていますが、合成の竹もアリだなと感じてしまいますね!

吉川ちかプロフィール

生年月日 1988年11月16日
出身地 福岡県
姉 吉川ちえ

source:吉川ちかオフィシャルブログ