鬼滅の刃、現役女子大生モデルが竈門禰豆子のコスプレをした結果、けしからんと話題に

image:秒刊SUNDAY

モデルとして活躍し、数々のMVにも出演している現役女子大学生のましゅろ~さん。かわいいと話題になっており、インスタグラムもフォロワーが15万人を超えるほどの人気アカウントとなっています。そんなましゅろ~さんが、大人気漫画「鬼滅の刃」のヒロインである竈門禰豆子のコスプレをしたところ、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

現役女子大生モデルのましゅろ~

https://www.instagram.com/p/CCA4x5Rgt-f/

美女大学生モデルとして注目を浴びつつあるましゅろ~さん。工学部大学生として、学生とモデルの2足のわらじを履きこなす、ネクストブレイクモデルとして今後の活躍が期待されています。

そんなましゅろ~さんが、大人気漫画「鬼滅の刃」の竈門禰豆子のコスプレをインスタで披露したところ、完全再現過ぎてやばいと話題になっているのです。

それでは、現役美女大学生モデルの禰豆子コスをご覧頂きたいと思います!

ましゅろ~の竈門禰豆子がヤバい!

https://www.instagram.com/p/CBfXNgBgLps/

これはかわいい!「メイクとかカラコンとか調べて寄せてみました!」とコメントしてあるとおり、クオリティの高い禰豆子になっていますね。「眉毛の下がり具合がいい感じです」「禰豆子だと、最高かよ」「やばいめっちゃかわいい」「断トツすぎ」と、ネット上にコメントが寄せられており、ファンが歓喜する様子が伺えました。

「次は付け爪とか牙とかもちゃんと付けたいです」と、ましゅろ~さんがコメントしてあるので「次があるということですね!期待」と、今後更にグレードアップした禰豆子コスを期待する声も上がっていました。

また、YouTubeの「情報ステーション」チャンネルでは、ましゅろ~さんのインタビュー動画が配信されており、素の表情が見られる貴重な動画となっています。

【美女大学生】ましゅろ〜さんにインタビューしてみた。

https://www.youtube.com/watch?v=LDliQw3xM5c

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

ましゅろ~プロフィール

生年月日 1998年12月29日
身長 160cm
名古屋
工学部 大学生

source:Twitter