鬼滅の刃、デビューできないアイドルが栗花落カナヲのコスプレを披露、無名なのにヤバいと話題に

鬼滅の刃の連載が終了してしまいましたが、それでもなお人気に勢いが衰えない状態が続いている本作品。ネット上ではキャラクターのコスプレを披露するなどして楽しむファンの姿も多いですが、デビューできないアイドル「#ババババンビ」のメンバーである吉沢朱音さんが栗花落カナヲのコスプレを披露!かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

デビューできない無名アイドル、#ババババンビ

2020年3月27日に、Veats SHIBUYAデビューを果たすはずだった5人組のアイドルユニット「#ババババンビ」。新型コロナウイルスの影響で、デビューライブが中止となり、まさかのデビューできないアイドルとして話題となっています。

無名の5人組、馬馬馬小鹿がコンセプトと謳っていますが、デビュー前にもかかわらず雑誌やラジオにも登場するなどコアなファンが既に多くいるグループなのです。そんな#ババババンビのメンバーでマジシャンでもある吉沢朱音さんが、鬼滅の刃の栗花落カナヲのコスプレを披露!クオリティが高すぎてヤバいと話題になっているのです。

吉沢朱音の栗花落カナヲがヤバイ!

「全部どうでもいいから自分で決められないの」と、栗花落カナヲの台詞を引用してインスタに投稿するあたり、なりきり具合がハンパなくクオリティが高いですね!
「アニメ最終話の名言!めっちゃ似合ってるね」「めちゃくちゃなりきってるやん!」「よし、コインで決めよう!表なら可愛い、裏なら可愛い。」とネット上にコメントが寄せられていました。

いまだにデビューできていない#ババババンビですが、本来であれば3月にデビューを果たすはずだったデビュー曲「ばばばばんびずむ~!!」のショートバージョンがYouTubeでご覧頂けるので最後にご紹介していきたいと思います。

ばばばばんびずむ~!!(Short ver.)

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

吉沢朱音プロフィール

愛称 あかねん
担当カラー 黄色
生年月日 1997/7/2
出身 福岡県
身長 162㎝
キャッチフレーズ アイドルが大好きな清純派マジシャン

source:#ババババンビ公式サイト