鬼滅の刃リアル闇ガチャが再販決定、ガチ勢が全力待機と話題に

鬼滅の刃の人気が著しいですが、グッズを収集するグッズオタさん達も推しキャラグッズを手に入れるため、日々活動をしているという方も多いと思います。鬼滅の刃のアクリルフィギュアが手に入れられるガチャガチャ「ここみえ」が第1弾再販決定、弐ノ型、参ノ型の発売決定も発表され、ガチ勢が歓喜する事態となりました。

鬼滅の刃「ここみえ」再販決定

鬼滅の刃のとってもかわいいキャラクターのアクリルフィギュアのガチャガチャが、なんと再販決定!

竈門炭治郎などのこころの中が丸見えになってしまう、キャラの隠された部分が見えてしまうということで、コアなファンに大人気となったガチャガチャです。

既に売り切れてしまい手に入れられなかった人だけでなく、壱ノ型のここみえをコンプリート出来なかったファンも歓喜する事態となりました。

「ここみえの壱ノ型も再販されるみたいなので首を長くして待ってます!」「伊之助をゲットしたい」「推しを出るまで回すのは他の人に迷惑だからやめておこうと思いました。」「壱ノ型が高額転売されてたけど再販するなら正規でガチャする!」「今から五月まで全力待機!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

大好きなキャラの心の中はいったいどのようになっているのか、楽しみですね。

竈門炭治郎の声優といえば花江夏樹さんですが、実は鬼滅の刃オタクガチ勢なのではと話題になりました。

画像掲載元 秒刊サンデー