鬼滅の刃、不死川玄弥が誕生日なのに不憫すぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

1月7日は、鬼滅の刃のキャラクターである『不死川玄弥』のお誕生日!ネット上には不死川玄弥推しの方が #不死川玄弥誕生祭2021 のハッシュタグを付け誕生日をお祝いしています。キャラクターのお誕生日には公式さんがお祝いメッセージをツイートしたり、描き下ろしイラストを公開したりしていますが、不死川玄弥さんの誕生日には公式さんが静かな様子が伺え不憫すぎてかわいそうと話題になっているのです。

1月7日は不死川玄弥の誕生日!

1月7日は竈門炭治郎の同期鬼殺隊士である不死川玄弥のお誕生日です。

ツイッターでは推し達が『#不死川玄弥誕生祭2021』のハッシュタグを付けてお誕生日をお祝いし、『玄弥くん』がトレンドに一時入るなど人気の高さが伺えます。

「玄弥くん、お誕生日おめでとう」「仲間の為、努力を惜しまず鬼に立ち向かう貴方が大好きです。」「誰よりも優しくてまっすぐな玄弥くん大好き」「世の中は不死川玄弥生誕祭で盛り上がってる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

不死川玄弥の誕生日でネット上が盛り上がっている中、実は公式さんがとても静かな状態となっており不憫すぎるとファンが阿鼻叫喚しているのです。

不死川玄弥の誕生日なのに公式さんが静かすぎて不憫!

鬼滅の刃公式ツイッターではキャラクターの誕生日にはお祝いツイートをしており、公式サイトでは描き下ろしイラストを公開するなど盛大にお祝いをするのですが、1月7日8:30現在不死川玄弥の誕生日に触れていないのです。

鬼滅の刃公式ツイッターでは、8:30現在上記のアニプレックスプラスのツイートをリツイートしたままとなっていました。

「公式・・・わかってるとは思うが・・・誕生日絵・・・」「おい鬼滅の刃公式!!玄弥の誕生日を祝え!」「公式?!玄弥の誕生日祝わなくていいんか?」「玄弥さんは人気ですよ〜公式!」と、ファンがざわつく事態となっているのです。

公式さん、兄の不死川実弥はお祝い

風柱で兄の不死川実弥のお誕生日にはお祝いツイートを公式さんがしていましたが、この時の描き下ろしイラストに不死川玄弥がいなかった事もありファンがざわついていましたね。

果たして鬼滅の刃公式さんは不死川玄弥のお誕生日をお祝いするのか、それともこのまま静かに過ぎ去っていってしまうのでしょうか・・・。

source: 鬼滅の刃