Sexy Zoneの菊池風磨、お父さんもカッコ良すぎてヤバいと話題に

ジャニーズアイドルでSexy Zoneの菊池風磨さんは、ドッキリGPで全裸を披露するなどアイドルらしからぬ体を張った活動をしてバラエティー班としても大活躍しています。あんなにカッコいいのに面白くて筆者マギーも最近はまってしまっているのですが、なんと菊池風磨さんのお父さんもめちゃくちゃ渋くてカッコイイ事を知ってしまいました。

菊池風磨の父、菊池常利がヤバい!

Sexy Zoneの菊池風磨さんのお父さん、菊池常利さんはシンガーソングライターとして活躍しています。嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の作詞を担当したことでも話題となりました。

菊池風磨さんは現在しまうまプリントのCMキャラクターを務め、「風磨くんおしり綺麗だね足長いねカッコイイねえ」「ふ〜まちん世界一カッコイイ」「風魔くんウソみたいにカッコイイ」と話題になっています。

【しまうまプリント公式】フォトブックTVCM 15秒

お茶目でカッコイイ菊池風磨さんですが、この遺伝子の元となったお父さんである菊池常利さんが渋くてヤバいです。

菊池常利がカッコ良すぎて感動

めっちゃ渋くてカッコイイ~!

菊池風磨さんの30年後を彷彿とさせるような雰囲気で「カッコイイーーーー」「めちゃくちゃカッコよかった」「かっこ良すぎて感動」「最高に素敵です。」とファンからコメントが寄せられていました。

息子の菊池風磨さんはちょっぴり天然なところも魅力的ですが、もしかしたらお父さんもそんなところがあるのかも?と想像してしまいます!

天然と言えば、キンプリのアノメンバーが天然すぎてやらかしてしまった事も話題となりました。

菊池常利プロフィール

血液型:AB型
お住まいの地域:東京都
自己紹介:TWUNE / 菊池常利(きくちつねとし) ~ シンガーソングライター 横浜生まれ、福島県矢祭町育ち

source: 菊池常利オフィシャルブログ