何があった!キキララ公式のララさん突然号泣にファンが心配の1万いいね!

世間には人間の他に「マスコット」と呼ばれる人間に近いバーチャルな人間がおりまして、割とブランドを保ちつつときおり見せる本性がまた人間くさくてよいわけです。しかし唐突に見せるその表情はときに、そのファンを心配させる要因にもなるわけですが、こちらのキャラクターが突然とんでもない状態になったようです。

謎の号泣を見せるララさん

こちらはキキララこと「リトルツインスターズ」のララさん。なぜか突然泣き出してしまい、そしてその詳しい状況もわからなぬまま謎に包まれているようで、ファンが心配しているようです。

リトルツインスターズといえばハローキティやマイメロに並ぶサンリオの人気キャラクターで1975年に発売された長寿キャラクターです。彼らは人ではなく星ということで、見た目は人間だが、人間ではないというやや微妙でミステリアスなキャラクター設定。

そんなキャラが突然泣き出すということは、何かしらあったに違いない。これはもしや・・・新たな展開に期待&不安がよぎりますがファンは心配し、慰めるコメントを投稿。まるで大喜利の展開に。

怖い夢を見たのではないかという説が濃厚。
その後、1日後に正解が発表されました。

何のひねりもなく、安定のサンリオ。

仕事を選ばないこの人も話題ですが

もちろんそれがサンリオらしさでもあるわけで、この発表でファンは安堵の声を投稿しております。人間ではなく星。そんな星が泣くという状況は何か不吉な予感もしなくはないのですが、このキャラクターがいかに人気であるかが分かるツイートでありました。

1 Comment

匿名

星の見る悪夢
それは本当にただの夢だったのだろうか?
今この瞬間に放たれた光がこちらに届くまでの何千、何万光年ののち、真相は朗らかとなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。