ZIPの貴島明日香(24)クリスマスコスプレがけしからんと話題に

12月25日はクリスマス!コロナ禍で例年とは違ったクリスマスを過ごすという方も多いのではないでしょうか。そんなクリスマスの朝に、ZIP!のお天気お姉さんとして活躍している貴島明日香さんがクリスマスコスプレを番組内で披露!可愛すぎるコスプレ姿に、朝からけしからんと話題になっているのです。

ZIP!の貴島明日香がクリスマスコスプレを披露!

ZIP!に登場した貴島明日香さん。クリスマス当日は、なんと赤鼻のトナカイになって番組に登場しました!

ベージュのアウターに白いワンピースと全身完璧なコーディネート!可愛すぎるトナカイさんに、「かわゆす もはや犯罪」「可愛いトナカイさん」「かわいい人は何でも似合うね」「トナカイ最高」と、歓喜するコメントが寄せられていました。

実は、クリスマスイブの12月24日にもクリスマスコスプレをしていましたが、男性が歓喜するけしからん衣装で登場していたのです。

一体どのようなコスプレ姿で登場したのかというと・・・。

貴島明日香、ミニスカサンタで登場!

ミニスカサンタという、朝からかなりけしからん姿で登場したのです。

「ミニスカサンタ降臨」「明日香サンタ可愛すぎる」「明日香サンタで目覚めた」「明日香サンタの破壊力!朝からありがとうございます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

トナカイ明日香もミニスカサンタ明日香もかわいすぎてヤバいですが、めざましテレビの阿部華也子さんのサンタコスプレもかわいすぎてヤバいと話題になりました。

source: ZIP!