吉瀬美智子(47)ミニーちゃんカチューシャ姿が反則級の可愛さと話題に

女優の吉瀬美智子さんが、11月5日に自身のツイッターを更新。子供と、ママ友たちと東京ディズニーランドへ行ったことを写真付きで報告しました。ママ友たちと、お揃いのミニーちゃんカチューシャを付けた吉瀬美智子さんの姿が可愛すぎ!そして、ママ友たちも綺麗すぎると、ネット上で話題になっていました。

吉瀬美智子、ママ友とディズニーランドへ!

プライベートでは、2010年12月25日に実業家の一般男性と結婚。2013年7月に第一子、2016年10月に第二子を出産した吉瀬美智子さん。

2021年4月7日に離婚を自身のSNSで発表し、現在はシングルマザーです。

そんな吉瀬美智子さんが11月5日にツイッターを更新、「昨日は学校がお休み~子供達とママ友と急遽ディズニーランドへ」とコメントしました。

ミニーちゃんカチューシャ姿が反則級の可愛さ!

ママ友とお揃いのミニーちゃんカチューシャを付け、ディズニーランドを満喫している様子がうかがえますね。

「ミニーちゃんカチューシャ似合ってます。」「マスクしてても美女~。」「反則です!」「ディズニー、お子さん達も、大喜びですね。美智子さんも、かわいい。」「吉瀬さん、私生活とても充実していますね。お子様を喜んでいると思います。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

吉瀬美智子さんが可愛いのはもちろん、お友達も若くて可愛い!吉瀬美智子さんとお友達になれる世界線とか、こちらのお友達は前世でどれだけ徳を積んだんだろうと、羨ましくなってしまいます。

また、背景を見てみると、クリスタルパレス・レストランで食事をしたことが分かりますね。吉瀬美智子さんに加え、こんなに美人のママ友がクリスタルパレスで食事をしていたのなら、目立ってしまいそうです!

吉瀬美智子さんの、ミニーちゃんカチューシャ姿が可愛すぎましたが、片瀬那奈さんのリーナ・ベルのカチューシャ姿も可愛すぎると話題になりました。

吉瀬美智子プロフィール

芸名(読み):吉瀬美智子(きちせみちこ)
生年月日:1975年2月17日
出身地:福岡県
血液型:A型
1999年からファッション誌『Domani』の専属モデルとして活動を開始。2003年には、情報番組『噂の!東京マガジン』(TBS)の5代目アシスタントを務めている。

source:タレント辞書