ケンタッキーの中に、婚約指輪を隠し、彼女にプロポーズする動画、1500万回再生

男性が、付き合っている女性に対し、結婚を申し込む「プロポーズ」。既婚者であれば、多くの方が経験されたかと思いますが、その際にどのような形で行うか、そしてどのような結果が待っているか。それを想像したり、シミュレーションしたりするのは楽しいものです。そんな中、こちらの動画では、なんとあのケンタッキーの中に婚約指輪を入れたというのです。

ケンタッキーの中に婚約指輪いれてみた

さて話題となっているのは、こちらの大変ユニークなプロポーズ。プロポーズといえば、浜辺で突如、言いたいことがある…と切り出し、パカッと指輪ケースを開けて「結婚してください」。がオーソドックス。

高度なテクニックになると、カフェでランチ中、店員が踊りだし、その後客も踊りだし、最後に自分も踊って指輪を渡してプロポーズ的なフラッシュモブもある。

しかしそんな、王道かつありきたりなプロポーズはもう飽きた。こちらは恐らく誰もがやったことがない、かなり斬新で衝撃的なプロポーズです。

なんとケンタッキーのビスケットの中に結婚指輪を隠し、彼女にプロポーズするという、たしかに今までにありえないプロポーズ。

この動画は、TikTokでなんと1500万回も再生され、300万件以上のいいねと、18000件を超えるコメントが寄せられているということです。

彼女は「冗談でしょ」といいながらも満面の笑み。

プロポーズがどのような形であれ、相手に誠意が伝わらなければ意味がありません。今回はケンタッキーを食べている間、という何ら変哲もない日常的なシーンでの作戦が功を奏したのかもしれませんね。

Source:MirrorUK