KFC、パスワードを言えば商品がなんと50%になるキャンペーン、ただし

image:秒刊SUNDAY

ケンタッキーといえば、マクドナルドに並ぶ日本人が大好きなジャンクフードではあるのですが、なかなかマクドナルドほど店舗がたくさんあるわけでもなく、そして、多くの機会にたべるというわけでもないため、結構特別感があるのは否めないのですが、今回はそんなKFCが50%になるというのでこれは、絶対に乗っかりたいものだ。

ケンタッキーのハンバーガーが半額だぞ

ということで話題となっておりますのは、ケンタッキーの「ジンジャーバーガー」。スパイシーなソースと、2つのジンジャーバーガーがはいったものですが、これが50%オフということであれば非常に嬉しいものです。

金額は740円から370円と半額になるわけですが、このハンバーガーを半額にするには、とある問題があります。それは・・・

「パスワード」

を言わなければなりません。パスワードつまり合言葉になるのですが、その言葉はとは「ノーモージンジャースティッカー」です。(NOMOとはNo Missing Outで、見逃すなの意味)

そして、更に問題なのは、このキャンペーン、ご察しの通り・・・

そうです、日本ではなくイギリスで行われます。つまりイギリスまで行って、ノーモージンジャースティッカーと叫び、半額キャンペーンを楽しむことが出来るわけです。

イギリスではGotoトラベルならぬ、Eat Out to Help Outキャンペーン

イギリスでは、食事が50%オフとなる「Eat Out to Help Out」キャンペーンが予定されております。日本で言うGotoトラベルのようなものですが、このようなキャンペーンが今後広がっていくことは間違いないでしょう。

そして我々もこのキャンペーンを利用しない手はありません。何故ならば少なくともこの費用の負担は、国の税金で賄われる事が多い。つまり、普段税金を払っている我々は、ミスミス、それをスルーするわけにはいかないのであります。

Source:MirrorUK