ケンタッキー、肉汁を作る衝撃映像が流出、視聴者驚愕

image:秒刊SUNDAY

ケンタッキーといえば、このクリスマスの時期に最も売れるであろう、ファーストフードでありますが、クリスマスでなくとも食べたいもの。そもそもケンタッキーがクリスマスに売れるのは日本だけですので、海外ではもう少し一般的に食べられております。そんなケンタッキー、衝撃のレシピが流出しております。

肉汁の作り方・・・

ということで、ケンタッキーといえば、かぶりつけば溢れ出る「肉汁」。肉から洪水のように滲み出る汁は、独特のスパイスと合わさり格別の味ではあります。しかし今回とんでもない映像が流出。

海外の放送局「チャンネル4」ではケンタッキーのそんな裏側を公開しており、なんとその肉汁を作る工程が放送されたのです。

そもそもこの映像は、コロナウイルスのパンデミックの際に、レストラン側がどのように対応したのかというドキュメンタリーでしたが、そのシーンの中で今回の肉汁騒動が勃発。

あまりに気持ち悪いと、批判的な意見とSNSでは「#InsideKFC」というハッシュタグまで登場。

その映像がこちら

この肉汁は、イングランド西北部にある行政区域「ランカシャー州」にあるケンタッキーで製造。担当のアン・ウォーカーがコメントしており、3.5リットルの水と特製スープ・骨と、極秘のスパイスで構成されているという。

視聴者は吐き気をもよおしているというが、一体なぜケンタッキー側はこの映像を放送許可したのか。その辺は謎ではあるが、たとえこのような製造工程であろうと、ケンタッキー好きな筆者は普通に食べると思う。

Souce:MirrorUK