とんでもない秘密が隠された、珍百景過ぎるKFCが話題に

世の中には常識というものがあり、それをベースに人間は生きております。しかしながら、時にそれはかんたんに打ち破られ、想定外のことがしばしばおこるわけです。そんな想定外を楽しむということもあるわけですが、今回は、あまりにも想定外過ぎてなかなか想像ができないものですが、とにかく御覧ください。

よく見かけるKFCだが・・・

さてこちらはよく見かけるケンタッキーフライドチキン。美味しそうでジューシーなチキンですが、実はこれ・・・えっ!ケンタッキーじゃないの?、そうなんですこれ実はケンタッキーに見える、アレなんです。

ということで秘密を知りたい方は、上記インスタ画像をスライドしていくとその詳細がわかってきますが、なんとこれ・・・

ケーキということです。つまり、美味しそうなフライドチキン。ガブッと食べるとそれはなんと甘いケーキという衝撃的な事実。

このケーキを作成したのはインスタグラマーのalison chanで香港に在住とのこと。この他にも様々なリアルなケーキが紹介されております。

以前もこちらでリアルなケーキが話題になりましたが

脂っこい、ギトギトでジューシーなチキンを想像して食べたら、甘いケーキという、何とも衝撃的なオチは、誰もが衝撃を受けることではあるかと思うのですが、今後彼女らが、このケーキの精度を飛躍的にあげて、もはや本物と同じ味を実現するというところまで行き着いたら、凄いことですよね。

Source:alisonchan