フェミ女が喜びそうな鬼畜極まりないキーボードが話題に

近年ではPC周辺機器にも女性に向けた可愛らしいデザインのものが増えてきました。プロゲーマーたちが競うeスポーツも段々と認知度が上がってきており、ゲーム機や、パソコンを持つ人も増えてきていることでしょう。そんな中、あるキーボードは女子が喜ぶこと間違いなしの変わったデザインが話題になっています。

可愛らしいコスメ

化粧用品は機能性だけではなく、デザイン性も兼ねたものが人気を集めています。コレクションとしても楽しめ、そのデザイン性の良さからインテリアのように飾っている人もいるようです。もう最新コスメはしっかりとチェックできているでしょうか。

かわいいキーボード

一見キーボードには見えない、コスメ風デザインのキーボードが話題になっています。テレワークが推進されている今、パソコンを買った女性が近くにいたらプレゼントはこれで決まりでしょう。

ネットの反応

可愛らしいデザインに思わず欲しいという人が続出しています。ひと目ではキーボードだとは認識できないですね。最近は暖かくなってきて部屋の模様替えをした人もいることでしょう。そんな模様替えの1つとして、キーボードも新調してみてはいかがでしょうか。

パソコンを最近購入した人は、たとえ話を使った「パソコン専門用語の説明」で基礎知識を覚えましょう。

source:FELiCON® V1 ゲーミングキーボード
掲載元:秒刊サンデー