サッポロポテトベジタブルの後にじゃがりこを食べると不思議な感覚になるらしい……

image:秒刊SUNDAY

YouTubeのショート動画を見ているという方も多いと思います。次々と動画が流れ、ついつい時間を忘れるほど見てしまうという時も。あるとき、「サッポロポテトを食べてからじゃがりこを食べると不思議な感覚になるらしい」というショート動画が流れてきました。え?そうなの??と思い、どのような不思議な感覚になるのか気になったので、検証してみました!

サッポロポテトを食べてからじゃがりこを食べると不思議な感覚になるらしい

アップフロントグループ所属『Lovelys』のメンバーである八木沙季さん。「検証します。」と、様々な検証をする動画でTikTokでも大人気となっています。

そんな八木沙季さんが公開したYouTubeのショート動画がこちらです。

サッポロポテトを食べてからじゃがりこを食べると不思議な感覚になるらしい【検証します。】

動画を見てみると、まず最初にサッポロポテトを食べ、次にじゃがりこを食べています。

八木沙季さんは、藻の二つを食べた後にフフッと笑い「分かってしまった。」「なるほどね、不思議……。」「これはちょっとやってみてほしい。」とコメント。

一体何が分かったのか、一体どのように不思議なのかこの動画からは全くわからなかったので、検証したいと思います!

検証してみた!

image:秒刊SUNDAY

まずは、サッポロポテトとじゃがりこを用意します。

image:秒刊SUNDAY

そして、サッポロポテトをある程度食べます。

久しぶりに食べたけど、サッポロポテトって美味しいですね。

image:秒刊SUNDAY

途中で、息子が乱入し「ママばっかりズルいー!ボクも食べるー!」と手を伸ばしてきました。

せっかくなら、息子にも検証してもらいましょう。

image:秒刊SUNDAY

では次に、じゃがりこを食べます。

ん??

これは!!

じゃがりこだ!!

何が不思議な感覚なのでしょう。

いつも食べているじゃがりこです。

まったくもって、不思議な感覚になりませんでした。

美味しいサッポロポテトと、美味しいじゃがりこを普通に食べて検証は終了です。

image:秒刊SUNDAY

息子にも聞いてみたところ、「サッポロポテトとじゃがりこ美味しいね!全部食べていい?」と、特に不思議な感覚に陥ることなく全てを完食しました。

八木沙季さんが陥ったという不思議な感覚とはいったい何だったのでしょうか。気になります。

八木沙季プロフィール

芸名(読み):八木沙季(やぎさき)
生年月日:1993年5月31日
出身地:兵庫県姫路市
血液型:A型
ニックネームはさきぴょん、しゃき。趣味はガチャガチャ・検証。

source:Lovelys